自信は体から始まる。ダイエットでできること

自信は体から始まります。人は見た目じゃない。もちろんそうです。でも、人の脳に最初に入る私のイメージそれは外見です。人に好感を持ってもらいたい。誰しもそうオムはずです。そのためには人に興味を持ってもらう必要があります。
そのためには、人の脳に入るためにこちらも最低限の外見を提供する気味があります。私はそれができていません。私は人に好感を持たれたい。興味を持たれたい。モテたい。違うか。

そのために、私は痩せて、自信が持てる体系を手に入れたいんです!!そのために努力しなければなりません。そしてそれが私の気持ちを証明する場です。日々努力し、節制し、理想の体型を手に入れたいです。しかし、私は理想の体型を手に入れる以上に手に入れたいものがあります。それは自信です。私は何かをやり遂げたことがありません。なので自信もありません。でも私は今回、このダイエットをやり遂げて、自分に自信をつけたいのです。

もし、これをやり遂げて、理想の体型を手に入れることができれば、私は自信を一緒に手に入れることができると信じています。今回だけは絶対にやり遂げたい。そして自分のことを好きになって、一回の人生を楽しみたいです。絶対に絶対に諦めません。挑戦も、努力も、達成もしたことのない私ですが、今回は理想を達成し、必ずや、自信と理想の体型を手に入れてみせます!!頑張ります!
痩せて自分の可能性をもっと広げてみせます!自信は体から!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする