人は好きな人の発言で行動に移せる

ずばり、なぜ痩せたいのか?と言われると私の見方からして痩せている女性の方が太っている女性にくらべて魅力的だと思うからです。

太っていると汗をかきやすく下品、男の人よりもよく食べて全く運動しない。自分の彼氏より太っているなんてありえないしよく食べるのだって恥ずかしいしいつだってスタイル維持で綺麗で可愛くいたいと思うのが本音です。
今付き合っている彼氏にはテレビに映っているモデルを見てやっぱスタイルが良いコは可愛いなと呟いていました。スタイルが良ければ可愛くなるとは限りませんが自己満足も含めダイエットを決意。

急にハードなものは続かないと思ったので先ずはきな粉牛乳からチャレンジ。朝一番、起きてから飲むと体に吸収されやすいらしくきな粉はイソフラボンの効果でお肌にも便通にも良くしてくれるらしく、それを飲むだけで満腹感、私の場合はこれだけで昼までもちました。

調べてみると10分ぐらいの感覚を開け朝ごはんを食べても満腹感がやはり強いのでいつも食べている量より食欲は落ちます。朝だけをきな粉牛乳に回し昼と夜は変わらなく食べていました。それから4日ほど、確かにお通じはなんだか良くなった気がします。
彼氏には痩せた?なんて言われていないですがたった一キロ減るだけでこんなにも満たされたような気持ちになります。女の人は大体が痩せていた方が良いと言いますが自分たちが思っている以上、男の人は膨よかな女性の方が変に痩せている人よりも安心感があり、無理して痩せる必要はないとある友達がいっていましたが、私の彼氏の場合は細くスタイルの良い子がタイプらしいので頑張って彼氏好みの痩せている女の子を目指そうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする