自信のない体型からそろそろ卒業したい

幼い頃からポッチャリ体型で両親が太っていたこともあるので半分は諦めていますが、買い物に行っても似合う洋服がなかったり、合コンに行っても友達ばかりがもてはやされてあまり相手にされないことにほどほどいやになって、何度もダイエットを決意しています。ご飯を食べないことがダイエットには最適だということはわかってはいるのですがやはり誘惑には勝てることができず、頑張ったご褒美として美味しいものを食べに行ったり、食事に誘われても断ることができずに思いきり食べしてしまいます。

それではダメだと運動を取り入れても運動が元々嫌いなので長続きせず、今ではサプリメントに手を出そうかなとさえ考えるようになっています。同じくらい食べて全く太らない友人たちが羨ましくて仕方ありません。鏡の自分の体型には本当にうんざりですし、人性一度きりなので、痩せたらもっとかわいいはずだといったもしもではなく、本当に痩せたからだを手に入れてみたいのに、どのダイエットも続かない自分の意思の弱さがいやになります。お金をかけることなく、努力せずにスマートな身体を手にいれる方法はないのでしょうか。ペッタンこのお腹や、暑い日にはキャミソールだけで街を歩いてみたいです。もう年齢的なものもあるので、そのうちなんて言ってはいられません。

一年後には必ず笑っていられるような体型に近づけるためには継続できるダイエットを探すしかないのでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする