産後ダイエットしたいのに難しいと悩む日々

今まで自分の体重と体型を気にしたことはありませんでした。
妊娠中もそんなに体重が増えて困ったということもなく妊娠の健康検診でも、いつも先生や助産師など花丸から
もらうほどだったですが、出産後から大きく変わりました。
母乳のためと今までの何倍もの量をひたすら食べてました。不思議とお腹いっぱいでも、すぐ小腹すいて、またお腹いっぱい食べていました。
食生活もゆっくりと一口を小さくと心がけていたことのが、180度変わって、今は口いっぱいに詰め込みできるだけ早く食べるようになりました。
母乳の量は少なくなったのに、今も早食いの大食いは直ってくれません。
むしろ、子育てのストレス発散と食べるこことに結びついてしまっているのか、気づくと大食いになっています。
今までなら満足してた量では全然足りません。太ると分かっていながら、食べてしまうんです。食べた後痩せたいのに食べてしまったと後悔の嵐です。
そんないつまでもスリムならない膨れたお腹を子どもが無邪気な笑顔でポンッ!とずっと叩くんです。
悪気や悪意がないだけに、痩せたいと強く思ってしまいます。
さらに、旦那さんに子どもが叩いてる時の態度が可愛いのか、嬉しそうに「お母さんのお腹ポンポン言ってるね」と言われた時は女性としてのプライドが傷つきました。
それから、とにかく早食いで大食いになってる癖を直して痩せてやる!昔のお腹に戻ってやると前よりも強く思うようになりました。

酵素で消化や代謝をアップするとダイエットに効果的です。
酵素ドリンクのクレンジング酵素0が私のおススメ。ダイエットして痩せて可愛くなって、イケメンをゲットしたいですね。クレンジング酵素0の体験サイトです。
クレンジング酵素0でイケメンが振り向くダイエット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする