夏までにはスッキリしたい!

以前よりかは痩せなくなってきた20代半ば。高校の頃は運動をしていたのでスッキリはしていたものの、大学になり社会人になると運動をする機会が減り、徐々にプニプニが気になるようになってきました。食事制限をしたり、エステにも通いましたがあまんり効果はありませんでした。食事制限では食べたいもののを我慢したり、カロリーを考えたりしたり、エステではお金もかかるし、行くたびに体重が増えてたら言われますし、それがストレスになってしまいました。今年の夏こそは、スッキリしたい!と思いつつ、どれが自分に合うか悩んでます。

やっぱり食事制限は辛いので、運動しかないなと思うのですが、自分に甘いのでそういう環境に行くか、お金をかけるしかないかなと思ってます。今、気になってるのは加圧トレーニングで、効率的に痩せれるし必要な筋肉がつけれるかなと期待しています。ジムで自分でトレーニングをしてもいいのですが、必要でない筋肉がついて余計にゴツくなりそうなので、ラインが綺麗な筋肉をつけるには詳しいトレーナーに指導してもらうのがいいかなと思っています。どうしてスッキリしたいかと言うと、今年に彼と入籍したのでフォトウェディングを綺麗な自分で写りたいなという思いがあり、また綺麗でいることで自分に自信が持てるので常にそれを意識していたいのです。

今までも、気を遣っていたのですがやはり年齢とともに代謝が落ちてしまうので、今年こそは運動をして代謝を上げたいです。スッキリして自信を持ってるようになりたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする